マンガ!社畜がセカイにとびだす時。

仕事を辞めて約1年間旅に出ていた作者が体験したりしなかったりした話。作中登場する人は架空の人物。

バーフバリ 絶叫上映に行ってきた。

ここ最近どハマりしているインド映画、「バーフバリ」。

どんな映画かと言うと......

や、ちょっと言葉でその魅力をお伝えできる自信がないので、

とりあえず知らない人はこれ見て欲しい!

 

www.youtube.com

 

毛穴全開、喜怒哀楽全てを引き出され、

見た後絶対に放心状態になる映画、

それが、「バーフバリ」

 

全2作で、1作 約3時間という長さのため、

今まではカットされたバージョンの公開だったのだけど、

あまりの人気にカットなしの完全版が今回放映されなおすという、

異例の処置がされました。

 

その上、最近人気の絶叫上映に今回行ってきました!

私たちが見たのは2の「バーフバリ 王の凱旋」の方です。

下記レポマンガ。相変わらず亀更新お付き合いください。

 

 

 

 

その1 「準備編」

 

f:id:tanbarin30:20180603232959j:plain

 

ジョイサウンドでは、なんと!!

バーフバリの曲を歌うことができます!!!!!!!!!

 

絶叫を前に、喉をあっため、カレーで喉を潤し......いざ!!!

劇場へ..........!

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村